2016年11月22日

大槻店長 結婚式♪♪

みなさん、こんにちは
業務推進部の瀬戸です

11月19日はエイブルネットワーク福島北店 大槻店長の結婚式でした
普段からな大槻店長が、よりになり、な奥様と幸せ溢れる
非常に良い結婚式でしたね〜

大槻店長 式 (2).jpg

大槻店長 式 (1).jpg

これから大切な家族をしっかり守る為に、今まで以上に頑張ってもらいたいですね

私は酔っていて目がになっているのは内緒です

大槻店長、末永くお幸せに〜〜〜



福島市・二本松市・伊達市の不動産、賃貸アパート・マンションのことなら
潟}ーケッティングセンター エイブルネットワーク福島へ!!
posted by エイブルネットワーク福島 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪七五三♪

みなさん、こんにちは!!
業務推進部の瀬戸です!!

先日、長女の七五三のお参りに行ってきました
女の子は化粧したり、着付けしてもらったりでカワイイですネ
瀬戸 七五三 (1).jpg
瀬戸 七五三 (2).jpg

少しずつ成長して、少しずつ親元を離れていくのでしょうね〜
成長を感じる事は嬉しいことですが、ちょっぴり寂しいです
一緒に過ごせる時まで一瞬一秒を大切にしていきたいと思いました



福島市・二本松市・伊達市の不動産、賃貸アパート・マンションのことなら
潟}ーケッティングセンター エイブルネットワーク福島へ!!
posted by エイブルネットワーク福島 at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

UFOキャッチャー

おはようございます
業務推進部の安斎です

みなさんはUFOキャッチャーをご存知ですよね?
私は息子とUFOキャッチャーをするのですが、これがとっても難しいのです

なかでも写真のぬいぐるみは相当お金を使いました。
UFO.jpg
高さ約30cmのスーパーマリオのキノコですが、まったく動かないのです

柔らかいうえに微妙な重さもあるので何度も諦めかけました
でも、息子はキノコをした自分を完璧にイメージしています
父親としては取らずに帰れない私の財布からは、どんどん千円札が消えていきます

そんな時、エイブル某店長のアドバイスを思い出し店員さんに
泣きつきました。
恥ずかしいのですが、何度も店員に声をかけて取れそうな位置にずらしてもらいました

やっとの思いでゲットできましたが、誰かUFOキャッチャーのやり方を教えてください



福島市・二本松市・伊達市の不動産、賃貸アパート・マンションのことなら
潟}ーケッティングセンター エイブルネットワーク福島へ!!
posted by エイブルネットワーク福島 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。